楼蘭@大阪市北区

gobo2007-09-04

本日は大阪主張!久しぶりの電車での出張ですわ!
午後からの入りなので同行者と梅田近辺で昼食を!とりあえず下調べしておいた楼蘭という店でラーメンを頂くことにした。大阪駅前第2ビルの地下2階にあります。となりは立ち食いすし屋です(^^


味玉ラー麺 醤油&濃い口で!!650円。濃い口の謳い文句は「力強いスープと濃厚な香味油の旨さ」とのこと。スープは魚介系の香りが漂いとても美味しい。麺はちょっとコシのなさとスープとのなじみが弱いかな???
味玉、チャーシューはなかなか美味しい。全体的にはいい感じでまとまっておりリピーターにあってもいいかな?とも感じる。


ご馳走様でした♪♪♪♪