一心屋

一心屋 らーめん+のり玉

今年3月リニューアルオープン後2回目の訪問です。
かなり店が広くなっており、待ち客用の座席も店の一角に用意してある。繁盛することを見込んでのことか??


店主殿の思いのとおり順番待ち。約15名の待ち。忙しい故の待ちは良いのだが...席がちらほら空いているのよね??
なんかいやな予感...20分ぐらい待って席に案内された。注文は先に聞いてもらっている。客席数に足らない生産量ってことかな??捌き切れていない感じがします。


で、ラーメンはというと、らーめん+のり玉トッピング+ライスをいただき。
相変わらずくどいですね(^^ しかも以前よりレベルが増しているような...「ここまでくどくせんでもええんちゃうか??」てなくらいくどいっす。くど目好きの私でもちょっときつすぎ。
もうちょっと生産量を上げて客を待たさないように!くどさ控えめに!!
ご馳走様でした♪♪♪