天 特製ジャージャー麺

小松の麺屋天に行ってきました。つうか小松じゃなく寺井だね!おっと、今は能美市でした。これはこれは失礼!!


以前はこんなメニューなかったと思いますが...限定メニューかな??特製ジャージャー麺天スタイル880円ってなやつを注文しました。


まずはメニューの能書きの紹介
「新作ジャージャー麺はうどん麺とラーメンの合わせワザ。ラーメンでありながらうどんのモチモチ感としっかりとしたのどごしが特徴。珍しいだけに人気が出る予感。
また辛子バクダンで辛さ調整し自分好みに出来るのも嬉しい。」


↑は私のコメントではないので(^^;とりあえずバクダンはすぐにまぜまぜしました(^^バクダンは辛めだが黒く見える味噌は結構甘めの設定ですね。全体的にもうちょい辛いほうが好みかな??それと少々食べにくかった!


ご馳走様でした♪♪♪