conano de cafe

gobo2007-05-20

初食です。
2006年8月にイオン示野ショッピングセンター内にオープンしたカフェです。なんとも東京の中村屋と関係があるとかないとか...まあ、中村屋のラーメンを食ったことがないものとしてはあまり体制に影響なしです。はい!!


いただいたのはconano de 醤油らーめんです。まあ、醤油らー好きとしては順当な攻め方で(^^ 見た目美しいですね!!こういうラーメンはポイント高いですね!
味もなかなかいいのでは??最後のほうにちょっとぐだぐだ感が増してきたような感じがなんともいえないが美味しかったです♪♪♪


一緒に食べた三色飯の方が美味かったかな???!!!