バグジー@富山市

gobo2007-05-03

富山市にあるとんこつ醤油ラーメンの店。初訪です。
店の看板は「NOODLE BAR BUGSY」”ヌードルバー バグジー”です!店内はたしかにBARのようなお洒落な雰囲気であります。女性も入りやすいかも??実際私の横には若き女性がお一人でラーメンを召し上がってました(^^


にんにくを練りこんだガーリックメンや限定30食のえびを練りこんだシュリンプメンがあります。まあ、初めてなんでとりあえずラーメン650円+煮玉子100円で!!
家系系?ですね!!(^^
チャーシューはあぶってあるのかな??ちと香ばしい!麺は歯ごたえよろしい。コシもかたさも程よく○なんかこういうラーメンを食べると「富山のラーメンはちとレベル高いかな?」と思ってしまうなあ...


ご馳走様でした♪♪♪♪