豚蔵

豚蔵 並(太麺)+半熟味玉子

またまた豚蔵!!!今日は嫁が行きたいと(爆)


本日は太麺で!!前回の細麺を食べた感じからいうと太麺の方が合っていると思われる。細麺は替え玉限定でいただいた方がいいかな??と...過去2回の訪問でも感じていたがラーメンが出てくるのがかなり遅い。手際が悪い??
開店早々に着いたのだがテーブルは満席だが誰も食べていない...1杯目が出されたのが11時40分ごろだったかな??そうのこうのしているうちに後ろには順番待ちの行列が...(汗)これじゃ客が逃げてい(略)そんで儲からんぞ??


前回はほうれん草だと思っていたがミズナ??前回が勘違い??それとも変わったのか?今日はちょっとスープが辛く感じた!!まあ二日酔いなもんで(^^;
まあ、なかなかおいしくいただけました♪♪♪


それとgu-さんとお会いしました♫♫