らーめん元八

らーめん元八 野菜醤油とんこつ味

八日市の新店、弁天家に行ってみたが駐車場一杯で断念(涙)
それとは別に気分的に野菜ラーメンを食べたい気分だったのでらーめん元八へ!
元の元祖八番です。


野菜元八らーめんの醤油とんこつ味と唐揚げセットを注文。合わせてトッピングで半熟煮玉子をば!
「まあ、いつものハチバンの野菜らーめんと同じだろ?」と思っていたが結構違いがありますね!
スープはとんこつはあまり強く感じないが、ハチバンのそれよりも野菜の甘みが押さえ気味??(つうことは??)
麺は太麺で頼んだがハチバンのそれよりも若干細めかな??違ってたらスイマセン。
全体的にハチバンのそれ(シツコイ?)よりもよりラーメンらしくなっていると感じた。たまにはありかも??例えば野菜をたっぷり食べたいときとか??
唐揚げはいつものものだがキャベツとマヨが添えられている!
普通のハチバンもそうだっけ??

まあそこそこ満足しました♪♪♪お腹一杯です!!