来来亭 ジャンボボール店

来来亭 ラーメン

本日は10月に開店した来来亭ジャンボボール店へ
滋賀県野洲市に本店があり関西を中心に約100店舗を誇るチェーン店でございます!福井に1店ありますが石川県はジャンボボール店が第1号ですね。滋賀の本店には出張へ行った際に2回ほど行った事があります。いずれも50食限定の葱ラーメンを頂きました。


今日はラーメン麺堅めネギ多めでいただき♪スープを一口、二口すすると動物系の味を感じる。麺は堅めにしたのは正解かな?なかなか良い食感と思います。
具はシンプルにチャーシュー、ネギ、メンマと背脂。薄手のチャーシューはかなりクド目、メンマは味薄すぎるぞ?背脂はそれ程しつこくないが後半のスープは一口目より塩気を強く感じた。なかなか美味しくいただけました!!


ご馳走様でした♪♪♪♪