神仙

半年ブリの神仙。再開してから2回目です。
大盛中華そば+半熟煮玉子+餃子いただき。腹減ってたんで(^^;注文してから替玉がメニューに追加されているのを確認(前からあったっけ??)大盛じゃなく替玉にすればよかった!!
メニューが変わってました。内容は掲示板にちょこっと書いときます。


美味しくいただけました。例の臭みもあまり感じないので結構万人向けでしょう!餃子もなかなか美味しかったです。


メニューのウラに井出商店の豚骨醤油のお話が書かれてました。内容の中で記憶に残っているのは和歌山井出商店の暖簾分けは神仙も含めて全国に7軒とのこと。神仙って井出商店の暖簾分けだったんだ!!へェー!