六七家

半年ブリの六七家
床のヌルヌルは改善されております!!(^^ちょっとお腹ペコペコだったので中盛ラーメン+味付玉子で♪
ラーメンが出てくるまでにちょっとバタバタしましたが(汗)無事に手元に!好みのオーダーはデフォルトのままで注文しました。


ここは普通でも結構固めの麺ですな。私はやわらかめでもいいかもしれません!ちょっと縮れているので汁が飛びやすいです。もちもち感とぼそぼそ感が同居している不思議な印象の麺です。
スープには小さじ1杯のショウガを投入♪これがほどよくさっぱりしていいんです♪チャーシューの臭みはほとんど無し。なかなか良い。味付玉子の味もほとんど無し。こっちはもうちょっと味をしみ込ませて欲しいなあ...
腹ペコだったということもあり、中盛をさくっと完食してしまいました。ご馳走様でした♪


豚骨系を食べたのに今日はお腹に来なかったなあ...体調がよかったのかな?