神楽

1月から3月にかけて2ヶ月ほど休みだったが先月末に営業再開。再開後初訪です。
色んなところで話題になっている釜焼きチャーシュー麺をいただき♪&半熟味玉で!
ちょっと小ぶりのモモ肉焼豚が別皿でついてきます。
一応黒板には「上質モモ肉をオーブンでジューシーに焼き上げました。硬くなりますのでさっとつけてお召し上がりください」と書いてある。(パッと読んだら「さっさとお召し上がり...」かと思た(笑))
ちなみに通常のチャーシュー麺は肩ロースの煮豚となっております。私は未食ですが...(汗)


スープを啜るとアツアツ状態!いいですねえアツアツは(^^ そんで麺とのバランスもよろしい!
ここの味玉は最高ですな!食感といい、味付けといいベストです。お持ち帰りできんかなあ??(ムリだろな?)
噂の釜焼きチャーシューは黒板に書いてあるとおりジューシーです(^^
全部で6枚(takaさんとこより1枚多い??ちっちゃいからか?)あったが数枚をスープにつけていただき、残りは胡椒を少々振ってそのままいただきました。以前の炭火焼と同様、ビールのお供にモッテコイって感じです。
そういう訳で久しぶりの神楽の中華そばを堪能してまいりました。


あるお方とお会いしました。お久しぶりでした!!お元気そうでなによりです!!