神楽

神楽 炭火焼きチャーシュー麺(味噌)

無性に味噌ラーメンが食べたくなった。ドコへ行こうかと悩んだ挙句神楽へ!
また、ドリームさんのブログで紹介されていた味玉飯にも少々興味があったもんで!
やっぱり味噌は神楽ですね!!てなこと言いながら、神楽の味噌は初食です(^^; いや、初じゃないと言えば初ぢゃないのですが、ちゃんと注文して食べたのが初です。こういうと「食い逃げか??」と言われそうだが(汗) 同行者のを半分貰ったりしてちょびちょびと...


炭火焼チャーシュー麺(味噌味)注文♪ もうひとつ、最近メニューに追加された味玉飯も♪
今日はチャーシュー2枚をドンブリ内に投入、1枚はそのままいただきました。美味しいのは相変わらずですが、いつもよりちょっと柔らか目?スープはアツアツで汗だくとなった訳で(^^;(汗)それと味噌味がちょっとうすめかな?と思ったが許容範囲内。それよりも麺がいつもより短いような気が...(汗)勘違いかな?
味玉飯も美味しくいただきました。
お腹いっぱいです。
(切り落としチャーシューGETできず!(残念))