六七家

ラーメンは前述のとおり六七家です。
毎回書いているが真打と並んで金沢で家系のラーメンが食べたれる貴重な店です。
今日はラーメン+味付玉子で!(今回画像は携帯電池切れのため無しです)


掲示板の「北陸の家系ラーメン屋」スレッドで常連のくーさんがチャーシューが変わったと報告していただいておりそれも含めドレドレと!!
確かに臭みは少なくなっていました!でもあんまり好きじゃない(汗)
麺は少々粉っぽいが、もちもちして良い感じ♪味玉は半熟トロトロのもの。


1/3程度食べた後におろししょうがを小さじ1杯投入♪
前回ちょっと入れた際の結構美味しく感じたので今回はちょっと多めに入れました。
おろししょうがは私的にあたりかな??


あとは店内床ぬるぬるが改善されるといいのになあ!!