神仙

神仙 中華そば

9月からの長期の社員研修?期間を経て12月28日に晴れて復活した神仙に行ってきました。
店内は客がパラパラ...以前と同じような状態です(^^;


中華そばを注文!プラスねぎ盛りと半熟煮玉子をトッピングで追加。
ドンブリが黒いやつに変わりましたね。これはねぎ辛中華そばで使用していたやつかな??
ねぎ盛りにしたせいかわからんが、スープは以前より臭みが抑えられているような...ネギは香りがかなり強めのもの(私の好み♪)
たぶん食べやすくなっていると思います。店内の臭いもそんなにきつくなかったし(笑)
半熟煮玉子は黄身がかなりトロトロ状態で味付けはごく普通。
チャーシューはやわらかく大きさ普通のもの1枚に変更されています。
ノリが新たに加わったせいかなんとなく一心屋の醤油と印象がダブってしまいました。
相変わらず量は少なめなので、ランチセットを選択しチャーシューご飯をいただくのがよろしいんじゃないでしょうか???


その他主な変更点

  • ねぎ辛中華そば:メニューに無し
  • 早すし:メニューに無し
  • キムチ食べ放題:店内に無し
  • 生たまご、ゆで玉子:メニューに無し 代わりに半熟煮玉子有り
  • 【おつまみ】で餃子とチャーシュー盛りあり