一世風靡

一世風靡 とんこつ塩

本日は一世風靡に!
前回のとんこつ味噌はちょっと好みじゃなかったので(まずくはないよ!)、お気に入りのとんこつ塩をチョイス♪andたまご×2でプチ奮発!!(^^


安心できるスープを1口、2口とすすりながら半熟たまごをパクリと! うまいねえ!それから麺をズズッとすする...ん??今までとはちょっと違う感じが...コシがしっかりしている。麺の旨みが強めに感じられる。麺としての味わいが深くなっているような気がするんだなぁ〜!!何か変えたんですかね??誰かご存知??それとも私の勘違い??


そういうわけでとても満足の一杯でした!!トンコツ系のラーメンがお好きな方には間違いなくオススメです。