真打

真打 ラーメン中+半熟たまご

最近”久しぶり”が多いが、本日もです(^^ 今年の2月以来の真打
以前ほどの混み方ではないが常時待ち客ありの状態っす!


ラーメン中(麺かため)+半熟たまごをいただきました。
濃厚スープを一口。くどくど感がいい感じで、非常に口当たりはよい。
麺をば!えーっと、妙に絡まりやすいのです(^^; 中(1.5玉)はドンブリに対し麺が多い気がします。
それと...ここの麺は前から平打ちでしたっけ??記憶が定かでない???


後半きつかったなあ(汗) 麺屋達の時と同じでついつい中盛を頼んじゃうからいかんのだな(笑)
しかし、よくあるパターンの”腹グル”も来ずなかなか美味しくいただけました。
満足♪