神楽

神楽 炭火焼きチャーシュー麺

久しぶりに神楽にいってまいりました。
店に入ると魚介系だしのほのかな香りが鼻腔をくすぐります。(^^ これで「神楽に来たんだ!!」とあらためて実感♪


で、炭火焼きチャーシュー麺を食す♪
相変わらずチャーシューは別皿ですね!あえてスープにつけずにちょいとコショウをかけてからいただく!ここのチャーシューは絶品ですね。これだけでもいただく価値はあります。中華そばは雑味がなく麺、スープのバランスがいいですね。たまごもいい♪


先日大阪のカドヤ食堂で中華そばを食べた際、ふとこの神楽の中華そばが頭をよぎったのだった!!少なからず相通ずるものがあると思われ。私は......神楽に1票をば!!(^^