龍吉

gobo2005-08-07

本日は加賀市8号線沿いにあるめん屋龍吉です。
今まで”たつきち”かと勘違いしてました(汗) ”りゅうきち”です。以前とん太と言うラーメン屋でした。20年前に行ったきり!何食ったかも覚えてません(笑)玄関においてあるスピーカーからは店の宣伝が延々と流れている。ちょっとうるさい(^^;


看板メニューの濃厚みそラーメンいただきました。味噌ラーメンにありがちな酸味(←これ私苦手)があまり無い。ちょっとうれしい↑麺は自家製麺らしいが、かなりやわ目のヌルッと感ありでちょっとげんなり↓うーん...可もなく不可もなくの野菜味噌ラーメンでした。


ちなみにこの店ではリピーターのことをドラリアンと呼ぶらしい。(笑)店の奥の張り紙に書いてあったが...意味はわからん!!(爆)


白人の美人女将は◎ (^^