左介。

gobo2005-07-17

本日は尾山台高校に程近い上安原町の左介。っす。辛ごまらーめん+あじたまをいただきました。


肉味噌を混ぜる前にスープをずるっと! うん!ごまの香りがいいです。そんで肉味噌とネギを混ぜてみるが、前回よりも辛味がさらに押さえ気味かな?じぇんじぇん辛くありません。(「私は」ですけどネ!)麺はちょっとやわ目で麺同士が絡まりやすい。でもスープには合ってると思われ!あじたまは半熟で味付け薄め。全体のバランスに溶け込んでるね!欲を言わせていただけるものならば...肉味噌がもう少し大きければさらに美味しくなりそうな気がします。


余談だが、相変わらずスープ表面の泡が気になる(^^; それと一緒に食べた焼ぎょうざは美味しい♪