一風堂

gobo2005-07-02

買い物ついでに行ってきました。今日で2回目。しらふで食すのは初♪
店の外まで行列でしたよ(^^; 約15分待って店内へ...(汗)


前回は白丸元味だったので今回は赤丸半熟玉子入りを選択。
麺はバリカタで!前回食べたときなかなかいい感じの歯ごたえだったので。
えー、参考までに。嫁・チビは白丸注文(麺=普通)。サイドメニューの博多ひとくち餃子も!
白丸との違い?よく判らんです、はい! 
白丸は呑んだ後だったので「旨い!」しか憶えてないのが事実です(汗)
半熟玉子は味付け控えめで黄身の色の鮮やかさが印象的でした(^^;
で、替玉をば、ハリガネで!
あづまのハリガネほどじゃないがかなり歯ごたえありデスネ!
その後嫁の替玉普通を半分いただいたが、こりゃちょっと私的にはやわいな!
私にはバリカタ(orカタメ?)がちょうどいい!!
博多ひとくち餃子...うーん、可もなく不可もなくって感じです。


嫁がニンニクをらっきょと間違えて小皿に2つぶ取っちまいました!こらっ(爆)
私が責任持って...(涙)