花月

今日は黄金の味噌ラーメン+秘伝の味玉いただきました。
前訪の4/16は「豚そば銀次郎」を食したが、そのときから黄金の味噌ラーメンは気になっていたのだ。


過去のR1グランプリ時の宣伝文句によると
「TVチャンピオン4代目ラーメン王立石憲司氏選考試食!『まさに黄金比率。バランスの良い仕上がりだ!!』『香りも味わいもしっかり重みのあるスープですね。それに負けない食べ応えのある太麺の食感は面白い!実に甘みと酸味と辛味のバランスが取れた味に仕上がっています』」との事。


く○まやのねぎ味噌に似てますネ(^^; 黄金比率とはちと言い過ぎ??
しかしながらこの太麺はこのスープに合ってるかも??
秘伝の味玉は完熟で味付け薄めのものです。濃い系のスープにはいいんじゃないかな。
そこそこ美味しくいただけました。
チェーン店系の中では結構いいのではないでしょうか?
メニューも豊富だし、遊び心で行ってみたくなります。


しかし入り口にある券売機はボタンが見にくい。ボタン部分はメニュー名だけにしてほしいなあ。ボタンのメニュー画像を探すのがめんどく...(略)


「隠れ人気裏メニュー」というメニューがメニューに載っていた。←これじゃおもてメニューだろ(爆)
「和風つけめん」「もんじゃそば3代目」「焼きラーメン」以上3点(後ろの2つはよくわからんメニューです。)