一世風靡

gobo2005-05-28

久しぶりの一世風靡。いかんいかん!3ヶ月も空いてしまった(涙)
ついつい忘れてしまっていたがgorioさんのブログを観たら無性に食べたくなったので♪


で、今日は(も?)とんこつ塩らーめん+煮たまごでいただきました。
なーんか久しぶりに美味いラーメン食ったなあ!!
スープのくどさ加減&若干のとろみ、煮たまごの味加減と半熟具合、チャーシューの食感と味付け、それぞれのバランスがいいですね♪麺はコシがあって歯ごたえが心地ヨロシ♪。久々なもんで「前からこんなにコシあったっけ?」って思っちゃいました。
至極の一杯でした。ごち♪


カウンター端の猫の置物がかわいい!