幸楽苑

gobo2005-05-22

5月2日に増泉にオープンしたラーメン業界超大手の幸楽苑に初訪♪
東証一部上場、全国204店舗で売り上げ197億円(連結)ですか!凄いネエ!!
昼飯時に行ったので案の定、席待ちの列がついてました。


待つこと5分程度。席に案内されさっそく注文!!
中華そばとギョーザをオーダー。
出てきたラーメンは見た目オーソドックスなヤツです。スープをズズッっと...うん!麺をズルズルッっと...うんうん!!初めて食べたんだけど何度も食べたことがあるような気がしたなあ。
具はのり、メンマ、ネギ、チャーシューとトッピングの王道が並んでます。ネギはちょっと少なめ、チャーシューは薄目のものが数枚。食べはじめはよかったのだが後半ちょっと飽きてき...量はあんまり多くないが結構腹に来るネエ!!
次に行く機会があったなら辛系でいってみます。