花○

本日は片町の花○です。2年ぶりぐらいです。なかなか行く機会がないもんで(汗)夜の片町に出没しても私がラーメンモードになるときには既に閉店の時間帯なのだ。


以前は蔵丸とかメニューの最後に"丸"が付いていたのだが今は普通に”醤油”と”塩”です。塩ねぎ(890円)+味付け半熟玉子(100円)いただき。半熟玉子は別皿で出てきたが乗せてから写真撮影!


透き通ったスープはさっぱりしており上品な感じです。麺はちょい縮れの白い麺です。無かんすいとの事。ねぎは油と胡麻で和えてあり、食感もヨロシ♪これまた上品。半熟玉子は黄身はほとんど固まっていないタイプで味付けうすめ。容器の端っこにあったのか形がいびつでした(笑)


全体的に味うすめの仕上がりで、美味かった。