神仙

gobo2005-04-03

先週食いそびれた神仙に行って来ました。
なぜ食いそびれた?それはここを観てください♪で、今日は辛いヤツじゃなく普通に中華そば。ただし背脂プラスでいただき!


ここの背脂は和みやのそれと違ってぐっと少なめです。(笑)よーく見るとつぶつぶがスープに浮いている程度です。味にもあまり影響なく、背脂の恩恵をあまり感じられず。この井出系のとんこつ醤油の匂いが苦手な方が多いがわたしゃ好きです。美味しくいただけました!(だんだん匂いが控えめにシフトしているような??)


中華そばが出てくるまでは、無料のキムチ(セルフサービス)を小皿に2盛いただいて腹の足しにしました。(笑)