風龍

gobo2005-04-02

本日は4月1日にリニューアルした西インター店に行ってきました。
アジアンテイストの赤丸を初めて食す♪(^^


思い描いていたイメージとかな〜り違ってました。見た目は黄丸に近く(たぶんスープは黄丸のもの)、そこにあさりの辛味和えのようなものがトッピング。北東アジアじゃなく東南アジア系の味ですが、あまり辛くありません。物足らなさを感じてラー油を少々たらしてみました。これが失敗の元。ここのラー油は要注意ですよ。なんだろ??バジルか何かがかなり多めに入ってます。入れた後はそれの味。に支配されちゃって元の味がわかんなくなりました(汗)
次は普通に食って見ます。


リニューアルについては掲示板”風龍の新メニュー”res:29を参照してください♪(たいしたこと書いてません♪)