全日本

gobo2005-03-12

新保本に1月にできたラーメン全日本総本舗に初めて行ってきました。全日本のラーメンを食べるのは随分久しぶりです。野々市の店を閉めてからはトンと行かなくなってましたねえ。去年の6月の全日本片町店以来です。昼時の店内は8割方席が埋まっており、なかなか繁盛しております。


スタンダードにくどい系富山風”しょうゆ”いただき。プラス”味付く卵”←メニュー記載どおり(味付”く”って?)前回からあまりにも離れているので味を思い出しながらいただきました。
まず、以前は無かったもやしがタンマリと乗ってます。私的にはできれば無しで注文したいもんです。スープはかなりマイルド側に振られてきている??それほどクドクなくいただけました。トッピングの卵だが、普通卵1ヶとウズラが2ヶ 普通卵は半熟だが、ウズラは茹で過ぎの感あり。全体的には普通においしくいただけました。メニューは豊富なんで次回は別メニューでイキマス!(和風かカレーラーメンでも...)当りドンブリではありませんでした(涙)


で、某ラーメン全日本非公式ファンサイトにならって戦績を書いておきましょう♪(パクリご容赦!)
13戦0勝13敗
んじゃ、私が連敗記録を更新しましょう!!しかし...このペースで行くと後10年以上かかりそうだが(汗)


・社長自らが厨房に立ち、麺を茹でていました。(アルバイト集まらないのかな?)