真竜ラーメン

前述のとおり昨夜の飲み過ぎの影響で、濃いのは勘弁!限りなくアッサリ系希望!!「そんなら食わなきゃよいのに」と言う意見は受け付けません!!(笑)食わにゃナランノデス
思いついた中で一番アッサリな真竜に行ってまいりました。
新メニュー(出たのは随分前だが...)の真麺ってのがあったのでそれにしようと思ったが、麺量=150gとちと多め。 今日の私にゃたぶんこなせません。真麺は次回挑戦ということで!!
つうワケで普通のラーメンいただきました。
もやしがシャキシャキして美味しかった!チャーシューは豚臭さにちょっと引き気味...なんとか完食。ふぅ〜...やはり体調の悪いときは家でおかゆでも食ってりゃいいと言うことか?