一心屋

先月23日(id:gobo:20041123#p2)に行ったばかりだが、美味しかったので再訪
今回はチャーシューメン(塩)でいただきました。+無料のライスも。
珍しくライス注文しちゃいました。(ラーメン屋では初かも?)前回ラーメンの量がかなり少なかった印象があったもんで!んで、出てきたラーメンはさらにスープが少なくなってました(笑)(ライス頼んだからか??)よし、次は大盛にしよう!!


で、スープをズルッっと。魚介系の香りがしますね。
甲殻類っぽい?? 焼きエビか干しエビのように感じましたが、店主殿に聞いてみた訳ではないので真意は定かではな〜い違ってたらスイマセン!
でも最後の方にはその魚介系風味は獣に押されてあまり感じなくなってました。メンマとチャーシューは前回どおりちょっとクド目で私的によい感じです。ライスをパクつきながら、サクッと完食してきました。が、やっぱり少な目が気になる。


さぁ〜て、OFF会でも行ってくるか!!

Googleストラップ欲しい!」←深い意味はないので気にしないでください>ALL