一鶴

gobo2004-11-28

2ヶ月ぶりか!
本日は一鶴新味ラーメン。TVで紹介されていたのでミーハー気分で♪
また煮玉子さん情報で麺が変わったというのも食した理由のひとつだす。
正確には一鶴新味ラーメン&煮玉子で。後に替え玉(半玉)でフィニッシュ♪


えーっと...新味食べたのは2回目です。約1年前に食してます。→id:gobo:20031109
まず変わったと言われるストレートの麺。前の麺よりは好みに近いです。満足♪
全般的にストレートを好む性質なので。あたしにとっちゃ嬉しいですね。
スープはWスープ(だよね?)らしく魚介系、動物系両方の味が楽しめます。
でも、結構いろんなものが入ってるんですよね。私の舌じゃ入ってるもんの同定までできないが...(汗)
一応”複雑な味”と呼ばせてもらいます。


新味と替え玉の麺の組み合わせも結構お気に入りでした。