第3倉庫

gobo2004-11-07

新店のらーめん専門店第3倉庫に初出動です。場所は金沢市八日市 カーマホームセンターの斜め前 明るくおしゃれな店内ですネ。


とりあえずオーソドックスにとんこつ醤油の並(580円)いただきました。茶系のスープにネギ、メンマ、玉子半分とチャーシューのせ。スープを一口。うーん、ちょっとうす目かな?(みなさんのレポートどおり?)
麺は太さ普通の縮れありでちょっと好みではない。(”太さ普通の縮れあり”が好みじゃないと言う意味ではないので!)この縮れ麺のせいなのか、私の食べ方が悪いのか(たぶんこっちだろな)、白のテーブルにスープが点々と...(フキフキ)(汗)チャーシューは歯ごたえありの豚臭あり。煮玉子は半熟で美味しかったです。しばらくしてから再訪してみたいと思います!!



既に当掲示板にスレが立っているわけで皆様方のレポが届いています。こちらも参考に!(なぜか掲示板からこちらへのトラックバックが届かん!!)