まる

gobo2004-06-26

内灘ラーメンまるに行って来ました。根上の店は行ったことあるがここは初めてです。

こってり富山ラーメン600円+ネギ200円+チャーシュー300円でいただきました。プラスギョーザもです。たしか根上の店では「10人中9人がうまいと言うギョーザ」といった意味深な張り紙があったような。1人がうまいと言わないあたりが謙虚ですね。(笑)


感想はと言うと、黒いスープの富山風はそこそこくどくて良い感じです。全体的に可もなく不可もなく。まあ、美味しい方ですかね!でもネギはあまり好みでないです。チャーシューは程よい。


「富山ラーメンの濃い味はお申し出ください 650円」値段が50円上がるのですね。