農園食堂

gobo2004-06-06

写真左:農園らーめん大  写真右:つけ麺


今日は最近開店した農園食堂です。農園らーめん大&餃子6ヶいただきました。(とても空腹だったもんで!)ちなみに嫁は農園らーめん普通、ちびはつけ麺です。
農園らーめんは野菜たっぷりの味噌系ラーメンですね。「野菜ラーメンといえばハ○バン」と脳内にこびりついてる為かついつい比較してしまいますね。gu-さんのおっしゃるとおり似て非なる物(NEW掲示板農園食堂スレ参照)って感じです。でもやっぱり感覚は近いです。嫌いじゃないんだが(両方とも)
ちびのつけ麺をちょこっと食べましたが、私はこっちの方が美味しくいただけました!餃子はもやしが入っているんですかね?良く判らんが半分かじるとひも系がつるりんと口に入る(笑)
ちょっと苦言!!
ラーメンが運ばれてきたときにレンゲをテーブルの上に直に置いていかれたのがとても違和感あり。どんぶりに入れてきてもらったほうがありがたいが...(滝汗)店のつくりが長期にわたって営業する雰囲気じゃないような...ビニール張りなもんで(汗)どうなんでしょう!!


ヨダ5号サンへ
ニンニク入り醤油の使い道を聴くのを怠ってしまいました。申し訳ありません(^^;