小松界隈

今日は小松方面へ行ってきました。小松の街をふらついたのは初めてかも??


小松運動公園駐車場からスタート→駅西口(と呼ぶのかな?)周辺を3周ほど 芦城公園等ね!→南東の郊外へ→木場潟公園→旧八号へ→駅前へ戻る→小松運動公園へ戻る【終了】


よく耳にするラーメン関係店は場所チェックしときました=餃子菜館勝ちゃん、任田屋食堂、"餃子菜館清ちゃん"っつうのもあったぞ。看板も似てるしお仲間かな?勝ちゃんは駅の北西だが清ちゃんは南西の方向。もひとつ!小松運動公園前に"力(りき)ラーメン"ってものあった。でも全部入店してませんです!(笑)「せっかく行ったなら食ってコイよ!」と言われそう...


走行距離 28.08km
積算距離 4740.3km
走行時間 1:47:19
平均時速 15.7km/h