まるきた家

gobo2004-05-15

写真:まるきた家 ラーメン並+煮たまご 一鶴の写真はありません あしからず

まずはまるきた家 初食っす。ラーメン並と煮たまごいただき!
麺の硬さ、脂の量、スープの濃さが好みに応じ変えられるがここはデフォルトで。スープはにごっており見た目濃い感じに思えるがそれほどでもな〜い麺はちょい縮れの太さ普通ってトコデスかね?具はネギ、メンマ、のり、わかめ、もやし、チャーシュー
もやしは結構大量に乗ってます。もやし好きにはうれしいですね。(私は違うが(汗))煮たまごはと言うと温泉卵っすね。ラーメンと温泉卵の組み合わせもいいかも??でもね、麺がね...ちょっと好みではないなあ...残念っ!!