大喜西町本店@富山市

ラーメンは前述のとおり2杯いただきました。何を隠そう富山でラーメンを食べるのは初めてです。てな訳でちょっとわくわくしちゃいました(笑)
1軒目は大喜西町本店
大和の横にあります。駐車場はありません。元祖富山ブラックの店です。昭和22年創業の老舗ですね。中華そば(小)いただきました。これが普通盛りです。
くどいと噂に聞いてはいたが、やはりくどい!何もかもがくどい!!特にメンマはくどすぎる!!(笑)そういった衝撃を受けがら箸を進めたが、まあ食べられんことはな〜い。麺&スープはそこそこ良い。でもチャーシューがネエ...若干パサパサしており、ちょっとブタ臭いので好みじゃな〜い。
まとめの一言:インパクトは強かった!!