真竜ラーメン

gobo2004-04-29

あらあら!良い天気ですこと!こんな日は自転車ね!!な〜んて声が聞こえてきそうだが!! 仕事でした(涙)


でも、仕事で外出した際にしっかりラーメンは食ってきましたぞ。アッサリアッサリの真竜ラーメンです。


ラーメンと鶏の唐揚げをいただきました。やはりいつ見てもここの麺は細いですね!ソーメンに匹敵しますわ。そんな麺なんでアツアツの唐揚げに苦戦している間にちょいとノビ気味に...(悲)ラーメン命のあなたは(そうそこのアナタ!)口の中がヤケドしてでもチャッチャと食うべきです!!(笑)えー、私はお口が大事ですが 何か?(^^;
ここの唐揚げはそこそこ美味しいです。しかし、私的には松任ジョイモールのまる八の唐揚げがやはり一番でしょう!!(久しぶりに食べたくなったなあ...ぶつぶつ)


とか言いながらラーメンも唐揚げも美味しかったです!!