ラーメン博物館

2杯目=ラーメン博物館@桂町
最近できた店ですかね?「ラーメン博物館」と聞くと横浜にあるような”ラーメンコンプレックス”と思ってしまうが、ここはひとつの店でさまざまなご当地ラーメンを出す店なのでちょいと違う。こういう名前の店です。
とりあえず情報として
営業時間11時〜2時30分(昼のみ営業)
(東京)支那そば、和歌山ラーメン、九州博多とんこつ、札幌しょうゆらーめん、札幌みそらーめん、はこだて塩らーめん、喜多方らーめん(ここまで500円)、はこだてバターらーめん(600円)、海鮮らーめん(700円)、長崎ちゃんぽん(700円)
他にごはんものと、ギョウザ等のサイドメニューあり
場所はこの辺ですかね?

(東京)支那そばをいただきました。(メニューの先頭にあったもんで)
麺は少々ちぢれあり、スープはにごりの少ないものでした。具はネギ、メンマ、のり、チャーシュー1枚とオーソドックスです。

味は...うーーーーーん...
あまり好みじゃない。と言うよりも全然好みじゃない!申し訳ないが残してきました。他のメニューは果たして私の味覚に合うのだろうか??


写真右:ラーメン博物館 (東京)支那そば