一鶴

前述のとおりラーメンは一鶴で〜す。
店に入ろうとしたときにいつもカキコしてくれるぽち殿にばったりと会いました。久しぶりぃ!でも、ラー屋で会うのは初ですな。とりあえず一緒に並んで一鶴チャーシューいただき!ぽち殿はたまご付きで。
ビールご馳走になっちゃいました!!ごっつぉさんです!!
新メニューのインド味噌ラーメンは勇気が無かったが店員さんに聞くと予想通りの「カレー味です」の回答が。今度食べてみます。

4/21OPENの味の時計台の場所を確認してきました。
場所はこの辺りです。住所は入江2丁目ですかね
野田専光寺線沿いでガストの向かい、裏にはサウナサンパリオがありますね。店の前には駐車スペースが結構ありました。10台は楽勝で停められるでしょう。でっかい看板も立っていたので通りを走っていれば確実にわかるでしょう。楽しみですね!!!!!


写真左:一鶴 一鶴チャーシュー(あっ!右上にビールが...)