けん

gobo2004-03-07

なんでこの期に及んで雪積もるかねえ!!しかし今年は多かったネエ!!(と、勝手に終息宣言)当然自転車なんて乗れるわけもなし...


えー、しばらくインフルエンザで寝込んでました(苦)熱がすごくてネエ!39.6℃っつう熱は強烈過ぎて耐え難いものが...
全身ワナワナ状態で立っていられず、座っていられず、横になっていられず、眠れず(爆)脳細胞メルトダウン寸前状態です!死ぬかと思いましたが何とか座薬で一命を取り留めました(笑)

つうことで全快祝いにけんのラーメン食ってきました!チャーシューメンいただき!!ここのチャーシューは充分スープにちゃぷちゃぷしてから食べるとより美味しいね。