gobo2004-01-09

今日はいい天気だったネエ!!(^^会社休んで自転車でも乗ればよかったなあ..(ウソウソ!)

本日は仕事帰りにラーメン食ってきました。です。
念願の(そんな大げさなもんじゃないが...(汗))黒虎チャーシューいただきまして!!プラス煮卵と麺やわらかめでゴチになりました。

うわさの肉団子はスープに溶かすといい感じになりますね!スープ全体に溶かしちゃうと結構薄まってしまうため、適度にほぐした濃厚スープをズルッと行った方が、より風味を味わえると思いま〜す!!
チャーシューもよろしい!煮たまごも半熟具合が良い!あれ?煮たまごトッピングって前からあったっけ?
固めの麺が好きな私だが、虎では柔らか目がベストマッチだな!スープとの絡みも、よりよくなったと感じました。
それにも増して虎がよいのは、おねーちゃんがきゃわいい!!(笑)素朴な表情が素敵なオジョーサンですね!!(好みです(^^;)