はやし@滋賀県八日市市

gobo2003-12-24

久々の滋賀県八日市出張。当然ラーメンははやし(わからない人は過去日記読むべし ことし6月ごろ多発かな?)
久しぶりだなあ!ここのラーメン。本日はラーメン+ねぎ多めを注文
基本的にはコッテリ系
前回食べたより若干マイルド仕上げだが、バランスがよく私にとっちゃ逸品です。辛味の強いねぎを多めにするのもいいアクセントになってますわ。大ぶりのチャーシュー2枚っつうのもサービスヨロシ!
ラーメンのみで550円 ねぎ多めでプラス50円程よい価格設定でサラリーマンも大満足!!
しか〜し、人気はイマイチみたい。
Google等で「八日市 はやし ラーメン」もしくは「滋賀 はやし ラーメン」で検索しても全然HITしない。(笑)

騒いでいるのは俺だけか?あるいは滋賀県民性に合わないラーメンなのか?

でも、わたしゃファンです。断言!!