いただき亭

つうワケで本日はいただき亭に決定!!

メニューは結構いろいろあるねえ
らーめん、チャーシューめん、塩らーめん、塩チャーシュー、タンメン、激辛らーめん(1辛〜3辛)トッピングはオムレツ...オムレツ??これ乗せるの??、バター、コーン(ここら辺は普通だな)サイドメニューでめし物が数種(忘れた)

チャーシューめん頂きました。

結構あっさり系なのね!麺柔らかめも含めてちょっとくど目のこいしやといったところか??しかーし、5枚ほど乗ったチャーシューはこいしやと違い、とろプル系の味薄め
結構よろしいんじゃないですか??


【自転車に戻る】
らーめんも食ったわけでちょっと寄り道をして帰ろう。
武蔵方面へよろよろ走っていると東別院のいちょうの木が鮮やかにそびえ立ってました。美しいもんですな!!写真参照

余談だが横安江町アーケードの裏通りにちっこいらーめん屋があったぞ!目立たない場所にあるねえ!!(汗)一応チェックしときましょう!!「彦三テアトルハイツ」つうビルの1階で「竜さん」という名前。中華屋さんぽいですな!!

走行距離 29.39km
積算距離 3834.3km
走行時間 1:45:34
平均時速 16.7km/h

写真左:いただき亭 チャーシューめん
写真右:東別院の大イチョウ