桜吹雪が風に舞う@東京都新宿区

gobo2003-11-20

本日は東京出張。新宿に宿をとったので呑んだ後にラーメン屋に行ってまいりました。

桜吹雪が風に舞うこれが店名だが...なんちゅう名前や!!(笑)
場所は新宿3丁目 伊勢丹のそばです。すぐ近くには有名店の桂花もあったがネーミングでこちらを選択(笑)

で、ラーメンだが!!
ドラドラと言うメニューを食す。
結構酔っ払っていたので良く覚えてないが(汗)たしか一番濃いやつでした。
トンコツ系で初めのうちは結構口当たりが良いです。しかし後でちょっとしつこくなってくるなあ。ツレが食した普通のスープの方が好みでした。麺は中太でスープとの相性もOK

トッピングはきくらげ、もやし、チャーシュー2枚。私のようなネギ好きにはもってこいの「別皿てんこ盛りネギ」これはうれしい!!
結構おいしくいただけましたぞ!!