翔龍

ラーメンはわき腹に影響ないので食ってきました!(笑)
ひさびさに翔龍です。

チャーシューメン(ロース肉)+煮たまご スープ醤油で!
前回はとてもうすく感じたのでスープ濃い目で注文「おーっ!これぐらいがいいやん!!」とてもいい感じ!!!おいしい!!

チャーシューはちょっとあぶってあるが前からそうだったか??まあうまいからいいのだがちょっと苦言!たまごの黄身がほとんど生。半熟と言うよりも半生かな??もうちょい茹でてくれ!!

それはそうと開店と同時にいったのだが、店の前でなにやら取材を...かまわず店内に入ると取材軍団も入ってきたぞ!たしか...MROの女子アナだわ!(笑)MROでラーメン特集でもやるのか??なんかアングル的には映ってそうな気もするが...ヤダナア(ブツブツ)

画像ボケ気味スンマセン!