マルチャンラーメン

マルチャンは初食。前から知っていたが、なかなか入りづらいたたずまい(笑)
それと変り種ラーがよく紹介されていたので「ちょっとなー...」と。今日は思い切って入りました。こってり富山ラーメンいただき!おばちゃんが「天かす2杯ほど入れてね!」こってりと言うよりくどい系ですな。スープは結構好みです。チャーシューもそこそこ。ただしちょいクド。天かすも良い。3杯入れました(笑)太さ普通のストレート麺がちょっと柔らかめかな?


それと店内に気になる看板が...
「マルチャンギョーザ 10人中9人がうまいと言う!!」
残り一人はまずいと言うのか?普通なら「誰もがうまいと言う...」とか
謙虚でよろしいです(爆)


写真右:マルチャンラーメン こってり富山ラーメン