gobo2003-08-23

少々遅くなったがようやく夏真っ盛りって感じですな!!
本日は岐阜県板取村バイクトライアルイベントに行ってきました。
当然参加じゃなくて観戦です。この板取村では世界選手権が行われているのだ。私も世界のTOPのライドを楽しみにしていたのだが...
SARSの影響延期になったのです。(もうSARSなんて誰もさわいどらんのだが!)つうことで国内の愛好家たちによるイベントに変わっちゃいました。まあ、観ないよりいいです。


老若男女が参加してました!ほんま!3歳ぐらいから60歳ぐらいまでいたね!まあ、本日のプログラムはサイクリング的なイベントだったんで!(汗)実はほんまもんのトライアル競技は24日でした...(悲)ただ、合間に上手な人達の練習が観れただけでも収穫です。
あたしも練習しよっ!
この写真じゃ雰囲気すら解らんなあ...