gobo2003-08-10

石川・福井の県境に北潟湖っつうのがあります。今日はそこまでいってきました。(もちろん車で)
湖周辺に一周約4kmのサイクリングロードが整備されております。レジャー用のレンタル自転車あり。...あんまり盛り上がらんな(笑)
ちょっと外れて国道305号線を北上。塩屋海水浴場まで足を伸ばしたが...福井って道路にカニさんがうじゃうじゃいるんですね!!よけるの大変!!!(笑)まあ北潟湖はこのへんにしてと...!


↓一旦ラーメンへ!!↓


自転車に乗り足らない!!ラーメン食い終わった後小松の木場潟にに出動!
6.5kmの周回を3周+α
適度の疲労感とたっぷりの汗が心地よい!!
これが美味いビールにつながるんじゃ!!ニヤッ!

走行距離 51.50km
積算距離 3198.6km
走行時間 2:36:51
平均時速 19.7km/h

写真左:北潟湖にて   写真右:木場潟で発見!何の抜け殻??わからんぞ!!