一鶴

gobo2003-07-13

本日も一鶴に行ってまいりました!この一週間で3回かぁ...
本日は熟成黒みそラーメン(←こんな色なんで!!)
あまりみそ系は好んで食べないので私としては激レアです(^^;この熟成黒みそもそうだが、みそラーは微妙な酸味がありますよネエ。どうもあれが私の食欲をなくす根源のような気がする...


でも、この熟成黒みそは結構おいしく食べられましたぞ。また食べることになるでしょう!!!!麺も一鶴ラーメンと違うなあ!たまご麺かも?スープ3種類、麺3種類。その他小技あり!...仕込みだけでたいへんそう!!


一応
一鶴ラーメン>豚こつラーメン>>>>>熟成黒みそラーメンってとこかな??