翔龍

某HPで鳴和の翔龍が移転した情報をGET!!さっそくいってきましたぞ!!場所は玉鉾交差点近く。スバル中古車センターの向かいのビル。ずいぶん近くなってありがたいこってす。


開店5分前に到着。すでに10人ほど開店まち。「人気だネエ!!」店内に入ると明るく小奇麗な感じで雰囲気ヨロシ。カウンターが13席、6人掛けのテーブル1つ、座敷に4人テーブル2つ。


さてっと...「チャーシュー麺、バラ肉でしょうゆ味。あと煮卵2つ」でた〜!!たまご×2 第5弾!!ここのたまごは美味いんで(^^
スープはあっさり系でいい油が浮いてます。麺は細麺でストレート。もうちょい太いほうが好きですな。
バラ肉チャーシューはとても美味しいが、脂身多すぎでプルプルがちょいキショい(汗)次はロースで行きますわ。たまごは程よい半熟でいい感じ。
全体的にあっさりあっさりです。もっとくせがあってもよいと思うが...それと素材にこだわりをお持ちのようで。南部鶏とSPF豚(なんじゃそりゃ?)合わせて無化調を強調されておりやした。
あっしは化調入りでもうまけりゃ良しなのだが...

勘定するときに
「タバコすわれますか?」
「はい?」
「よかったらこれどうぞ!!」

ライターもらっちゃった!!!